SSブログ

そうはいっても

20100801.JPG

コロマイトを買いに行けなかったため、
仕方なく、買ったけど使っていなかった「カダンセーフ」を噴霧

・・・っとその前に、
とりあえず食べられそうなものは採っておかなくては。

ということで、本日の収穫53個

最近量が減ってきたといえども
意外と採れました。

昨日の写真を見る限りだと、あまりなさそうだったのですが、
画面に入りきっていないものや、
葉っぱに隠れているものが見つかったので
予想外に取れました。

というわけで既に約450個

・・・これって、食べたトマトからではなくて、ちゃんと種を買ったらもっとたくさん採れるものでしょうか。

こうして、
収穫後にカダンセーフをまいてみたのでした。
しばらく、しのげればいいなぁ。






早く「コロマイト」を買いたいと思ってます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。